So-net無料ブログ作成
検索選択

ウミネコ [風景]

なんだか怪しいタイトルですが^^;

違ううみねこですよ

よくご覧になってる方なら直ぐバレちゃいそうですが

場所ワレしないようにと看板が出てましたので

今後はこんなタイトルでいきます

 

DSC_7597.JPG

 

カビの生えた85mmで撮影です^^;

気分は良くないけど 写りには影響なさそうです

 

 

 

DSC_7600.JPG
 
 日向ぼっこでみんな寝てるね^^;
 
この日は風もなく こんな長閑な風景ばかり・・・
 
 
DSC_7603.JPG
 
 
相当近寄っても起きません
 
流石にいじくってしまったので ブスっとしておりますが・・・
 
 
DSC_7621.JPG
 
それでも このベンチからは離れません
 
一等席なんでしょうね
 
 
 
後ろのガサの中からは 偵察しているのか・・・
 
DSC_7610.JPG
 
 鋭い眼光が
 
コチラはやはりちょいっと神経質っぽい
 
長いレンズも持ってきたけど 潮目が良くないので諦めました
 
 
上からは
 
DSC_7697.JPG
 
 
 それでも居ますね~
 
直ぐに満ちてきちゃうので止めました
 
 
DSC_7681-001.JPG
 
まさに招き猫状態です
 
 
DSC_7738.JPG
 
 
 
どうも鳥撮へ行く気がしない
 
まあこんな時期も有るんでしょう
 
500mmで最近撮ったものは月・・・^^;
 
 
DSC_7632.JPG
 
 
まあ無理せずやっていこうかな・・・
 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

リュカ

みなさん凛々しいお顔だわー(笑)
うちの、警戒心のない表情とは大違いですww
by リュカ (2016-12-14 10:12) 

まっちゃん

カビの生えたレンズはソフトフォーカス気味になって猫撮りには良いかもしれませんね。
もうちょっとカビないと効果がわかりませんが。

by まっちゃん (2016-12-14 10:16) 

ramblin

此の地も最近は行って無いです。
マダラウミスズメにも間に合わなかったですし・・・・。
by ramblin (2016-12-14 19:51) 

のらん

ウミネコさんたち♪ 冬は、たっぷりの陽ざしがごちそうですね♪
岩場のみなさんは、鳥待ちなんだ・・・ 鳥撮りはタイヘンですね(^_^;
by のらん (2016-12-16 11:23) 

美美

ここの猫ちゃんたちはカメラ目線でお利口さんですね^^

by 美美 (2016-12-16 21:48) 

sarry

リュカさん
外猫さん達の撮影は楽しいですね、家猫とは違って間合い
や接近の仕方など駆け引きが楽しいですね

まっちゃんさん
確かにそうですね、でも中の方のレンズなんで影響も
大きそうなんですが、今の所良く判りません
でも気分的に気持ち悪いですね^^;

ramblinさん
ここも近場ですが色々見れますね
ちょっと陸地から離れてるだけなのに、違うんでしょうね
裏の岩場にも最近は行ってません

のらんさん
ここの子達はみんな首輪をしてもらったようですね
この時期は日向を探していくのが良いようですね^^
岩場はみなさん鳥待ちです
5,6月は数十名は居ますよ^^;

美美さん
カメラ慣れしてるんでしょうかね^^;
撮る方は楽なんですが、もう少し緊張感が有った方が
面白い写真が撮れそうなんですがね


by sarry (2016-12-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。